Archive RSS Login

オンラインダンスゲームガイド

オンラインダンスゲームを紹介しています。ダンパラをやっていた人、エクスビートをやっている人、やったことない人も大歓迎♪

 
Category: スポンサー広告  




Category: ♪お知らせ  

メンテナンスのお知らせ

今日は、アップデートメンテナンスのため11:00~17:00まで出来ません。
アップデート楽しみです。
メンテがおわったあとパッチもありますので、時間がかかる方はお早めに^^


テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ♪Highstreet5 > ♪SSでゲーム紹介  

結婚式♪(/ω\*)

俺のお姫様と結婚式をしました♪(/ω\*)
残念ながら踊っているところのSSは撮れなかったので入場と終わってからのSSです。

いつも一緒にいてくれてありがとう(* ^)(^ *)チュッ♪
これからもずーっと一緒だよ(*^^)
ScreenSnapShot_0030.jpg

指輪の交換ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・ アイシテルヨ
ScreenSnapShot_0047.jpg
ScreenSnapShot_0070.jpg


ScreenSnapShot_0123.jpg

テーマ : オンラインゲーム情報    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ♪Highstreet5 > ♪SSでゲーム紹介  

RPG要素もあるダンスゲームです

毎日、ハイストで踊っています。
友達募集しています。
気軽に声をかけてね。

男性全員はだかでダンス♪(/ω\*)
ScreenSnapShot_0697.jpg

縦にならんでラインダンス。
同じ場所にいた人も飛び入り参加してます。
並ぶとき後ろに並ぶんじゃなくて、列の前に立って踊っていたのが新鮮。
日本人ではまず考えられないね。
ScreenSnapShot_0715.jpg

久々に満室で踊りました。
かっこいい~
ScreenSnapShot_0736.jpg

カポさんがインフルから復活してきて、久しぶりにカポダン踊りました。
ScreenSnapShot_0739.jpg

テーマ : オンラインゲームその他    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ♪Highstreet5 > ♪SSでゲーム紹介  

結婚式しました♪

ちょっとupが遅くなりましたが、先週土曜日に結婚式しました。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
緊張して自分の踊っているところはss撮れなかったよ~。
式後の様子をSSに撮りました。

ScreenSnapShot_0616.jpg
ScreenSnapShot_0618.jpg
ScreenSnapShot_0621.jpg
ScreenSnapShot_0633.jpg
ScreenSnapShot_0638.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ♪Highstreet5 > ♪どんなゲーム?  

3月にイベント企画してます★

3月に、イベント開催しまーす!

詳細が決まったらまたお知らせしますが、3月にみんなで一緒に遊べるイベントを企画しています。
ドシドシ参加してくださいね。
誰でも歓迎♪

テーマ : オンラインゲームその他    ジャンル : オンラインゲーム


07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

プロフィール

密-Hisoka-

Author:密-Hisoka-
マレーシアのHighstreet5で遊んでいます。
Uptownのサーバー4にいます。
最初はエクスビートで遊んで、そのあとハイストに
いっています。
カポやお友達を誘って遊びませんか。
もちろん1人でも大歓迎です。
誰でも歓迎♪
気軽に声をかけてね。

Highstreet5のキャラ名 Bertland
X-beatのキャラ名 密-Hisoka-

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

